2018年11月23日金曜日

MOT's 今年度最後の展示会 NIES(国立環境研究所) 

 今「コンネンド」って変換したら「混ん粘土」とか「今年℃」なんてなりやがって否応なく自分の職業を実感しましたが…

 木曜日にコンネンド最後のMOT's技術展示会を国立環境研究所で無事開催してきました。
 今回私が主幹事だったんでいろいろ不手際等あったかと思いますが、直接文句言われなかったのでいい感じだったと思います。多分。

 この研究所はロゴがカッコいいんだよねえ
凝ってる!エレメント感ある!



真田丸のごとく幟で陣取りを主張

くつろぐもっつ君と働くもっつ君


なんか一番撮っちゃいけない時間帯に撮っちゃいけない角度で撮っちゃった気が…


 あとは忘年会やって来年度の日程を組めば今年は終了かな。
4月までの間にもよその自治体や団体のイベントに出張もしてるんですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿