2019年1月21日月曜日

それでも男は戦う


 そりゃこんなこともありますよ。ヤキモノ屋だもの。
 仕上げ作業の最中にうっかり筆ひっくり返して並べといたルツボにダイビングヘッドバッド。ダイナマイトキッドか!
 速攻作り足さなきゃいけないわけで予定が一日丸ッとずれ込み。成形作業自体は半日分なんですが、その半日のせいで一日かかる作業が次の日にずれ込んだというわけ。しかも作り足した分も仕上げなきゃいけないんですよね~。先週の話なんで、もう無事にそろってますけどね。あとは焼いて壊れなきゃOKなんですが、実はこのショックで潜在的に壊れてたってことも絶対あるはずなので、だいぶ余分に作り足しました。

 何が言いたいかというと、クリード2を見に行く時間ができてよかったなって話です。もうドルフラングレンのたたえる哀愁と最後の決断(オトコとしてこれ以上ないほどの優しさ!)に両の目からクラシアンを呼ぶかと思うほど漏水ですよ。ああ、ヴィクターにも勝ってほしかった!

 そして俺も戦い続けるのです。

まだまだ作らないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿