2019年11月21日木曜日

タンマン管るつぼ

 ちょいちょい見る変わり映えしない絵面ですが、材質的にはユーザーの御希望でカスタムしています。
 まあいつも似たようなものを作ってるので勘弁してください。


 テレビや新聞などでは功成り名遂げた方々や声のでかい皆さんがおっしゃる「あたらしいことを!」「革新的なことを!」「誰もやってないことを!」なんて話が目立ちますし、そりゃそりゃ大事なことだってのは当たり前に分かりますが、そういう部分だけ切り取られるとね。
 そりゃ変わり映えはしねえかもしれねえけど、無い頭でそれなりに、もうちょっとおいしい豆腐の味噌汁を少しでも安定して作ろう、ってのも立派な仕事だと思うんですけどね。大方の人はこっちでしょ?多分ですけど。

 誰もやってないことを探す方が仕事になっちまうんじゃちょっとちがくね?
 
 最近聞いたんですが「新しいことを!」「革新的なことを!」って十何年も毎回毎回おんなじ「昔の逆転ホームラン(比喩)」の講演してるご立派な方も多いそうですよ?

 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿