2021年8月19日木曜日

アルミナの小るつぼ

  小さいサイズの浅いるつぼ。20Φ足らず

 この手の形状も意外とニーズがあるようで、そりゃ寸法はユーザーによって多少差はありますが、各材質でよくご注文いただきます。これはアルミナの高純度品です。



 小分けのテストを数打てるっていうパターンが多いようです。




朝からご飯吹き出しちゃったネタ。




 こっちは昨日のルミネの広告

    

 めっちゃ感じ出てて「らしーなー」と思ったやつ。ルミネでもパルコでも一緒だけどな。

 まあイカシタ写真?ですけれど、跨がなきゃ乗れないオートバイにひらひらスカート、ガボガボブーツ、そしてドコに乗せてるのかデカくて高そうな犬。明らかにジャパンじゃない燃料屋。この時点でリアリティはニカイカンジチョーから滲み出る誠実さと同じぐらい少ないわけですが、駐車した位置とノズル持って立ってる位置等々、一周回って完璧!


 この写真が何を表してるのはさっぱりわかんないのに

「先は見えないけど、恋する気持ちだけは、止めちゃ駄目だ!」

 って気持ちになりますよ。ダメが漢字なのもいいよね。

二人の視線の揃いっぷりが『少年と犬』(馳星周じゃなくてハーラン・エリスン原作の映画版)とか『マッドマックス2』をホウフツとさせて血がたぎりますな!!(さすがにそれは言い過ぎ)

 

 過去最高更新レベルにどうでもいい無駄話でした。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿