2021年8月5日木曜日

マグネシアるつぼ

 「クリーム色のニクイやつ」でおなじみ(にしたい)マグネシアるつぼ。



 意外にも?かなり幅広く融通が利くので、ここはマグネシアでしょ!みたいな場合じゃなくても推しておきたい材質です。
 アルミナでは芳しくない、となった時に、ジルコニアかマグネシアというのが第二矢として有力かなあと感じています。

 もちろん過去データや論文、バケガク的な相性からいって適不適がわかりきってる場合はそっちのほうがいいに決まってますよ。


 クッソ暑いわスポーツばっか見てるわで頭がぼーっとしがち。材質や型間違っちゃったりしないようにかなり気を付けて作業してます。

 最近は寄る年波か、いろんなものの区別がパッとつきにくくてねえ~。先日はバインダーと解膠剤をうっかりビンチョにしそうになったりしてヤバかったし、昇温プログラムの選択ミスで最高温度帯間違って二度焼きが必要になったりとバカ丸出し。

 別に仕事や健康に関係はなくとも、吉岡里帆とホッシー(元ガッキー)の見分けはつかないし、大臣なのか詐欺師なのかもよくわかんないし、フェイタスと間違って肩凝りにムヒ塗ってたり。

 自分でやんなっちゃうよね。







 






 



0 件のコメント:

コメントを投稿