2022年10月26日水曜日

AISTで展示会に参加してきました。

  通常MOT’s(つくばものづくりオーケストラ)で主催してる技術展示会キャラバンですが、AIST(国立研究開発法人『産業技術総合研究所』長い!!)での開催は市主催みたいな形になっています。

 やるこたあ一緒なんですが、「MOT’s勢はいつもより楽、産業振興課はいつもよりハード」みたいになってます。三振じゃなくて産振の皆さんお疲れさまでした。ありがとうございます。商工会のMOT’s担当のお二人もお疲れさまでした。

 とはいえ長引く新感染世界のおかげでAISTでの開催は3年ぶりとか。そうだったっけ?去年やった気になってたわ。

 



アオサギが渋い


もろちん金属3Dプリンターです。



産振チームお疲れ様


商工会の若手がこっちに気づいた!!

謎の展示品

高熱か高圧か真空に関係あるのか?





 じゃあ帰ろうか。だって


 

 このハエに咬まれたら・・・・マーベル入れるかも

0 件のコメント:

コメントを投稿