2022年10月5日水曜日

アルミナのタンマン管るつぼ二種

 このところ遠くの友達とオンライン会議方式で雑談、みたいな遊びをしてるんですが、いやあスゲエ時代だなあ、と。今更極まりないけど。

 画面上とはいえ複数人顔合わせてジェスチャー交りで話せるってのは電話よりもワンクラス上のコミュニケーションが取れる気がします。

 こっちがだらしない格好で頭ぼさぼさで無精ひげボーボーで、おまけに障子やふすまが破けててもへっちゃら!!ってわけにいかないのはとてつもないウィークポイントですね。この点は音声のみのが圧倒的にいいわ。

 自分の声が嫌いって人は俺以外にも多いようだけど、そもそも自分が画面に写ってるのもかなりおぞましいです(笑

 

 直接対面するより浮かれ気味になってしまって、上っ調子の上滑りになっちゃうしさあ。これもきつい。穴があったら入りたい。他人の皮でもかぶりたい。

 そんな気持ちのこもったるつぼです(意味不明)





 まあ楽しいし続けたいのでお面でも買ってこようかな、と思ってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿