2022年10月11日火曜日

ティックトックじゃなかった件






  ティックトックがめちゃ面白いんですよ。もろちん、とっくに大人気なのは知ってましたよ。

 ウチでも子供たちがハマっちゃってて「また見てんのかよ!いい加減にしろ!」なんて思ったり思わなかったりしてたんですが、自分で見てみるとこりゃオモロイ、人気出るわ!!

 なにしろカワイイとバカがてんこ盛りでマジ最高なんすよ。

俺「おい、ティックトック見せろよ。ちょっともってこい」

娘「え?やだよ」

俺「ケチケチすんなよ」

娘「自分ので見ればいいじゃん」

俺「???」

息子「え?ティックトック?知らねーよ。俺。興味ねーから見てねーし」

俺「知らねーわけねーべ。お前が買ってんだから。早く続きの巻もってこい」






 『ウィッチウォッチ』でした

 

 自分ではひとっつも「ティックトック」なんて言ってるつもりなかったんだけどな。そろそろヤベーわ。









 




0 件のコメント:

コメントを投稿