2022年11月7日月曜日

アルミナるつぼ

  立て続けにアルミナのるつぼです。

 径も大きくないですが、浅いタイプです。

 



 もはや写真撮る用に並べることもせず、窯出ししたときのまんまのお碗入り(しかもプラッチック)という手抜きぶり。楽。



 もう立冬とのことで秋ってのがあったのかなかったのかわかんない気もしますが、九月以降ずっといい陽気でいい秋だねーなんて言ってたような気もします。 

 もともと記憶にはサッパリ自信がないというか、記憶喪失気味というか、記憶力喪失気味なんですが、おかげでおんなじ小説や映画を観たり人の話を聞いても何回でも感動できるという幸せもありますな。

 『猿の惑星』見るたびにラストでびっくりしてますから(さすがにウソ)

 『スティング』なんか毎回騙されてますよ(これはホント)

 




0 件のコメント:

コメントを投稿