2022年12月5日月曜日

アルミナ単結晶育成るつぼ

 そろそろ年末、というかもう年末、とりあえず12月。ここからどんどこ忙しくなる時期。来年3月ごろまではラッシュの時期。というのは例年というより過去の話で、今年もそうなるかは不明なのがカスタムオーダー一人親方の不安なところ、 だいぶバタついてきてはいますが、ユーザーの皆様今年もよろしくお願い申し上げます。

 アルミナの単結晶育成るつぼです。90°!






 いやー、なんか世界サッカー的ビッグイベントのせいで時間感覚的体調不良です。そろそろ俺もいい年ですし、代表引退を決意しなくてはならないかもしれないね。(何回もネタにしてますが…)


 本当はレバンドフスキについていろいろ語りたいけれど何回もレバンドフスキって打ち込むのが本当にめんどくさいぐらい体調不良なのでやめときます。マネのいない今回のセネガルとか、ユーロの時エリクソン抜けた後のデンマークがいい試合連発してたんでポーランドもいっそ(笑、ぐらいにしておきます。まあ敗退しちゃいましたけどね。

 個人的には勝ち負け自体はあんまり興味なくて、グループリーグが好き。全チームみられるし。トーナメント、それも進めば進むほど結果なんかどうでもよくなってくパターン。


 今晩ベスト16のクロアチア戦、戦前のグループ分けから考えりゃあ正直オマケみたいなもんなんで、オマケついでにやっちゃっていただきたいところ。

 ただクロアチア、モドリッチだけでなく主力オッサンになっちゃってますし、過去のチームより爆発力は無いですが、案外今回隙ないっすよ。かなりお堅い。

 例によってボール持たされるとヤバい気がする。とはいえボール持たれんのも相当やばいしな。

 勝つんだったらどうでもいいけど、負けるかも知れねえんだから美しくて面白いプレーをしろ!という子供のころ聞いたクライフの言葉(たしか)は俺の人生にメチャクチャ影響を与えてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿