2023年12月20日水曜日

ド定番

 かどうか知りませんが、普通の多孔質アルミナるつぼです。

つまんないんで縦にしてみました。
 
 なんだかんだ言って、こういうタダのコップ型を一番数多く作ってます。いつでも、どうでも作ってます。なんだそれ。


 毎日仕事中はラジオ聞いてるんですが、報道系の番組が今は昼間ないんですよ。最悪。どうせおんなじどうでもいいならニュースとか調査報道がいいんだけどなあ。
 あ、特に興味はないんですけど国会中継は結構いいっすよ。ひでえわ、あいつらw、怒りをエネルギーにしたい兄貴姉貴にはお勧め。

 で、毒にも薬にもならないNHKのボンヤリ帯番組が流れてると…


 志のそう高くない予定調和なホンワカ系のバラエティの場合、今の時期は漢(サムライと読む)にはつらいというかつまんない時期で、まじクリスマスとかどうでもいいって感じ。でしょ?

 

 今日もまたマライヤキャリーとか山下達郎の例のあれをリクエストしてる人がいるんですよ。

 スゲエよな。

 わざわざリクエストなんざしなくても毎年毎年あっちこっちで勝手にかかりまくってるってのに、これ以上まだ誰かに聞かせようっつうのはどういう魂胆なんだよ!なんかあんの?そういう組織?超謎!

 のど自慢で絶対当時知らないような若い三人組(市の職員だったりする)がキャンディーズ歌わされてるのもマジで謎つうか気の毒だけど。

 懐古趣味ならそれでもいいけど、どうせならあんま聞かないのを掘り起こしてくれ!

 

 まあリクエスト来ちゃうのはしょうがないです。しょうがない。でもクリスマスソングなんて佃煮にしてネコに食わすほどあるんだからさ。

 タケウチトウコよ!!そんなん選んでんじゃねえよ!!

 結構渋いミュージシャン詳しいじゃねえか普段。


 ウチの棚にもその二人合わせたレベルの超大物だけでも結構見つかったぞ!

 







 以上、メリークリスマス!


0 件のコメント:

コメントを投稿