2024年9月2日月曜日

人生五十年、いまだに謎な件

  とりあえず、ジルコニアの


 

 るつぼじゃありません。丸棒です。太くて(直径35Φ以上)硬い(モース硬度8)です。

 太い丸棒です。大事なことなので二回言っちゃった。


 例え趣味の陶芸でも、磁器作ってる方ならお分かりですよね。わかってくれ!!

 

 

 ついに夏休みも終了。

 そして今年もよく聞きました。

「打たせて取れ」

 昔っからこれがね、引っかかってるんですよね。


 言わんとしてることはよくわかります。野球大好きなんでね。

 で、何が言いたいかというとですね、これに関しては少年時代の我がティームのピッチャーが顧問の先生に向かって言い放った言葉を引用させていただきます。

 「具体的にどうしろってんですか?」

目的は俺だってわかってんだよ、手段を言ってくれよ!!とのこと。


 ウム。
















0 件のコメント:

コメントを投稿