2024年10月1日火曜日

小ネタ一気出し

  加工品です。三角形断面の半割のリング。


 もはやここまでくると俺が何をやったのかは不明なレベル。

 加工屋さんにありがとうございます。


 以下は、夏~先日ぐらいまでにネタ用に撮り溜めたはいいものの使いどころがなくてお蔵入りしてた駄写真の数々です!!

ヤモリさん危機一髪!!

助けはしませんでしたが、喰われてもいません




大好きなジーナ・ローランズの訃報、お疲れさまでした!!


カリバチ見てると30分ぐらいすぐにたっちゃうよね。

オメガ「ド」ライブだと思ってた!!
これはマジでびっくりしました。

つくばから乗り込んで無賃乗車で伊勢原まで行ったカエル君。
遺伝子汚染が心配で?ってわけでもないけど、なんとなく連れて帰ってきましたよw

栄冠ナインで甲子園春夏連覇!!



0 件のコメント:

コメントを投稿