2020年8月19日水曜日

アルミナるつぼ、でお茶を濁す

 イヤー、かなりバタバタしています。
 忙しいのは結構なんだけど、仕事以外(草刈り含む)でバタバタするのはくたびれますな。

 というわけで、
 前回の無意味なくせにクソ長い記事の次だしあっさりとるつぼの写真だけで終わりにします。

 
あー、どうせいつものヤツですよ。

 このサイトは基本的に、うちが今日も普通に活動(営業)してて、ユーザーの希望を受けてこんなもんを作りましたよ、と、オーダーメードを受け付けるためにこまめに更新やってるのでこれでいいのです。

 面白くて役立つぞ系記事(akaジコマン記事)はすべて私のサービス精神が耳の後ろからダラダラこぼれてるだけのようなもので、あんま商売に直結してなさそうですので(笑)
 いや、話し相手がいなくて発狂してるだけかもしれないけど。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿