2020年12月18日金曜日

マグネシア多孔質るつぼ いつものやつ

 マグネシアの多孔質るつぼ、これもまた「いつものやつ」
 実は意外と流通してない多孔質のラボサイズですのでドンドン使ってドンドコご注文くださいね!という「いつものやつ」以上の情報は今回は特にしません(笑

相変わらずこんがりキツネ色。健康的ですな~(イミフ

 

 「いつものやつ」といえば、やきもの本アワードってのもあるんですが、今年はあんまりヤキモノ本購入しなかったのと、いまいち読みこむ気がなくてネタが足りないんだよな~。後日発表します。

  最近編み出した、同じ章構成を対句的に繰り返して二回分の記事をこなすパターンかと思いきや、ネタ渋滞中。


 まあこんな石膏型流したりしてるんですが、興味ある方いますかね?








0 件のコメント:

コメントを投稿