2020年12月15日火曜日

アルミナ多孔質るつぼ いつものやつ

「いつものやつ」といえばアルミナの多孔質るつぼ。

これで高さ50㎜程のラボで次々に使うタイプ(たぶん)です。




 
 この時期、こういった消耗品を残り予算に合わせての注文をいただいてます。一緒にドシドシ作れますから、後回しにならずに納品できますよ!!私も奥ゆかしい方なんで、これ以上は口にしませんがよろしくお願いします(笑
 ドシドシ作っていかないと時節柄来年もわかんねえからなあ~。


「いつものやつ」といえば、ツクデミー賞。誰も期待してない水増し記事のはずが、今年もたった二人ほどの(ボンクラ理系男子学生さん)リクエスト受けちゃって苦笑いですよ。何しろ今年は全然観に行けてないんですよね。
 受験生がいるので変なもん感染ってられねえと、劇場禁止令がウチのガラドリエル様から出てるんですよ。まあ、たまーにこっそり行ってますけどね。

 そんなわけで春先のなんていつの映画だよ!って感じですが・・・

 作品賞「ジョジョラビット」
  次点「行き止まりの世界に生まれて」「家族を想う時」の二作
     
 主演女優賞「ジョジョラビット」のスカーレットヨハンソン(もしかしてこれ助演か?)
  連勝街道の松岡茉優主演作を一本も見てない中、「鵞鳥湖の夜」のグイ・ルンメイを抑えての受賞です。

 主演男優賞「ランボー・ラスト・ブラッド」シルヴェスター・スタローン
 「悪人伝」のマブリーさん、イップ師匠を抑えての受賞です

 助演女優賞「キャッツ」のジュディデンチ
  こんな大御所がよくこんな役やったなと

 助演男優賞「ジョジョラビット」のヨーキー(眼鏡のチビ)
  これは文句なしで

 ベストカップル賞「フォードVSフェラーリ」のマットデイモンとクリスチャンベール
 
 ぐらいで…

 今年はもう行けたとしてもワンダーウーマンとビルとテッドの最新作だけかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿