2021年4月26日月曜日

ジルコニアるつぼ(蓋付き

 話のネタってのは水物で、時機を逃すと調子が外れちまうってんで、出し忘れてたのを四月のうちにブチ込んじゃいますね。

 上が高校、下が中学に進学したんですが、公立校は入学式が同日だってんで俺が上の付き添いで行ってきたんですよね。自分は学校も監獄も同じにしか見えないようなヒネクレタ未成年時代を送ってたんですが、新高校生のホクホク顔した集団を見てると、まあこのぐらいの年が人生でも一番花なのやもしれんなあと思いました。みじけえ3年悔いなく過ごせよと。

 それはさておき何を紹介したいのかというと…

担任、ルフィ上手すぎ(笑
体育の先生(野球部顧問)だそうです。

 一人で楽しんでてはもったいないほどなんで、紹介してみました。


 それはさておき、ジルコニアるつぼの紹介。

 

我ながら見込みがきれいで気持ちいいですな


 形状的にはこの蓋、つくセラおススメの凸型ではないんですが、ご希望があればこの手の従来型のかぶせタイプの蓋もつくりますよ。当たり前ですけど、これが悪ぃってんじゃないし。


 今回のはカスタムでも何でもないんですが、「なんか思いついちゃったなー」程度でもいいので、ご相談いただければ形にできるように検討努力いたします!

 

 いつもと逆モーションでダバナシを先にしてみました。




0 件のコメント:

コメントを投稿