2022年1月24日月曜日

カルシアるつぼ

  冬はタイミングシビアじゃなくていいっすね。相変わらず作り易いわけじゃあないんだけどね。

 




 今日は都合よく早めに仕事終えて、この記事も全豪オープン観ながら書いてるわけですが、今一番お気に入りのシフィオンテック(通称イガたそ)が試合してますね。


 どんなにアンフォーストエラーが多くてもそれ以上にウィナーやエースを決めれば勝てる!というのをイワニセヴィッチ以来の爽快感で証明し、

 どんなにテニスがへたくそでも瞬発力とど根性!で結構勝っちゃうもんなあ。ちょっとシャラポワ(根性のみで生涯グランドスラム!!)感あるよね(どっちにも著しく失礼な文章)

 難しい球打つ時の態勢のみっともなさが何となくケルバー(これまた大のお気に入り。もう一花!!)感あるのも好きなんだよなあ。

 しくじってキーっとなった後テヘっと笑っちゃうのもチョイかわいいよね。

 いろいろすでにロラン・ギャロス取ってる超有望株に失礼ですが、不器用の星って言うか、なんか励みになるんだよなあ。



 俺も今回のカルシア戦、アンフォーストエラー多めでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿