2022年1月7日金曜日

つくば・雪

 昨日の午後からの雪でこんな感じ。


 実は仕事始めもなんのその、朝から『スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム』を娘と見に行くはずだったんですが、映画館はやってるものの「こんな状況で朝9時のモーニングショーに並ぶ父と娘」という光景のあまりな駄目親子っぷりを思うと気が引けて自重。

 日曜日にドニー・イエンとニコラス・ツェーの競演『レイジング・ファイヤー』の予定だったんですがスライド登板かな?
 となると来週14日からの『クライ・マッチョ』(イーストウッドの新作。毎年毎年これが最後っつって閉店詐欺みてえだな。死ぬまで付き合います)がさらに後ろになるのか。
 例年この時期からメチャ忙しくなるからめんどくせえな。


 まあ今日はいろいろやることが溜ってます。当たり前ですけど(笑。勤め人の皆さんに怒られそうだな…







0 件のコメント:

コメントを投稿