2023年3月11日土曜日

単結晶るつぼと蓋のセット。

 アルミナの単結晶育成るつぼ。蓋と組です。

 




蓋についてる切欠きは炉心管内にぶら下げるためのワイヤーをひっかけて外れないようにするために使います。

 こんな感じ

 






 なんか最近あったかいですね。

 冬用のガチ股引を履いて畑仕事してたら股ぐらビッチョビチョおじさんになってしまって大変でした。

 とりあえず下半身はステテコに一足先に衣替えだ! 


  ついさっきまでフィギュアだのノルディックスキーだのフリースタイルスキーだのと言ったウィンタースポーツをガッツリ見まくってたはずなんですが、気が付けば野球!!

 ジャガイモの準備を急がなくては!!





0 件のコメント:

コメントを投稿