2023年3月17日金曜日

正直ぼざロスな件

  アルミナの小さいるつぼ

 



 今日発送しましたよ~~。

 時期的に受注案件が減ってきて雑用に精を出す割合が増えてます。今のうちにやっといた方がいいことを片付け(文字通り整頓が多い)って感じ。新年度はスッキリした状況で迎えたいので(迎えられたためしはない)

 ボンヤリしがち余裕のある時期なので、今がチャンス!ご注文お待ちしています(笑


 一応昼間一人でいるわけで、毎日ちゃっちゃと家事をするカジメンでもあります(そんな言葉があるのかどうかは知らない)

 具体的には掃き掃除とか洗濯物を干したりとかですね。頼まれれば買い物行ったり。イマドキの旦那の鑑ですな。

 そんな家事中の20分ほどの間に、テキトーにどうでもいい配信番組を物ギレ細切れで鑑賞してます。映画は集中したいので無理ですが、ちょっとした続き物とかドキュメンタリとか。


  最近見てたのが今日で終わっちゃってシーズン2はまだ無いみたいです。

 ホントは間違ってボタン押しちゃっただけだったんですけど、配信って反応遅いし、こっちはパンツぶら下げたりしながらだから、面倒でそのまま見て、うっかりはまっちゃいましたね。

 

 うちの息子(重度オタ)なんぞは放送リアルタイムでバッチシハマってたようなんで「なにを今ごろ!」な話だそうですが…

 正直ロスって寂しいです。来週から何を観ればいいんでしょうか。







 ボッチちゃん、ありがとう。文化祭うまくいってよかったね!スライド最高でした!

 




0 件のコメント:

コメントを投稿