2023年3月22日水曜日

正直良く勝てたな。

  アメリカは投手陣がね。押さえの二人以外ホントの一線級がいなかったね。まあいくら超ド級エースとはいえオッサン(カーショーとかバーランダーとか)こんなシーズン前に酷使できないのはわかるけどね。

 逆言うとあんな投手陣でよく決勝まで来たなと(笑、全然作戦面で監督仕事してないし。(いや打線はさすがとしか言いようがないド迫力でいじりようないのか)

 とはいえ、

 毎回常に思うけど

野球はやっぱりトーナメントに向いてねーわ。

 あとアジア側予選と両アメリカ大陸側の予選のレベル差が激しくて、これは次回から是非考えてほしい点。

 と、盛り上がりを背に憎まれ口を聞いてみたりして(笑。

 もうちょっとですが、NPBもMLBもシーズン開幕が待ち遠しいです。


 とはいえやっぱりカーショウ離脱は痛かった。今日の先発で観たかったなー。年齢的にたぶん次はないもんな~。 



0 件のコメント:

コメントを投稿