2023年3月15日水曜日

ミニサイズタンマン管

 もはや、事実上ただの短いるつぼですが、タンマン管だっていて頼まれて作って納品したので、タンマン管で間違いないです。



 今日からWBC(俺的にはいまだに世界ボクシング評議会)も今日から準々決勝。

 一昨年あたりから何となくMLBを観たりもしてる二号(中二女子)が大のお気に入り、エンゼルスのフレッチャーのいるイタリアチームとの対戦とのことで妙に盛り上がってるみたい。

 大谷の周りでチョロチョロしてる感じとかがなんかかわいいらしいそうです。打つし守備も上手いしね。

 

 ただうちの二号の趣味ってのがさっぱりわかんなくてですね、 好みのタイプはこの辺らしいです。

クリス・ヘムズワース

ティモシー・シャラメ

最も入れ込んでるのがカン・ハヌル

 誰か、共通点を見つけた人は連絡ください。
 良好な父娘関係に重要かもしれないので…

 




0 件のコメント:

コメントを投稿