2023年3月8日水曜日

ジルコニアの容器(特大)

  何をもって特大化はさておき、ジルコニアの容器です。二つで一組。

 口元合わせで土星のように組み合わせて使用するようです。

 



 

 今日は特殊な鋳込みをやってまして、ほぼ丸一日がかりで5分10分おきにチェックと小作業が必要だから、ずっとへばりついてなきゃいけないのに、ほかに何かしらの仕事することはできない、というナカナカなシチュエーションでした。

 うっかり没入しちゃうと全部パーになっちゃうので本読んだりネットサーフィンwは厳禁。タイマー付けてても忘れっちゃうんだよ、集中力あるので(笑

 いくらでも間合いが取れるどうでもいい作業が向いてるんですが、変に片づけや掃除はホコリが舞うからペケ。

 

 と、言うわけで、どこにいてもすぐ手に取れるようにそこら中に転がってるこいつらのメンテ!


 こんなんでいいのか?

 まあ3月ですし… 



0 件のコメント:

コメントを投稿