2024年4月1日月曜日

アルミナるつぼでソフトスタート

  新年度はド普通にアルミナるつぼの出荷からスタートでした。


 


 まあ気分一新だからって取り立てて言いたいことといったら

「映画館でドリンクバー450円」ってあんまり得する人少なそうだな。ってぐらいですかね。イに染まぬわ!

 お金落としたいんでいつも飲み物頼みますけどね、一杯でいいから300円に戻してくれよ。

 いくらノーランの映画が長いからって途中でお替りしにはいかねーし、見終えてからもう一杯ってのもなんか違うんだよなあw機械がサイゼリアみたいなジャーって奴のに変わっちゃってさ~。 

 1日数本ハシゴする日には良さそうだけど、3杯もお替りしたらフニャフニャになりそうな紙コップなんだよな~。








0 件のコメント:

コメントを投稿