2024年4月22日月曜日

聖なる戦いを目撃

 


 

 一気に季節も進んで、もはや春などあったのか、という感じ。

 早くもヤモリは出るわ、蚊は出るわ、草もボーボー伸び出すわ。


 狩り蜂が好きです。全然詳しくないけども。

 過去目撃した中でも最小クラスの蜂のバトルを目撃。

 どう考えてもガタイの3倍はある徘徊性のクモを襲撃!!


 とばっちりを受けたダンゴムシが哀れ(笑


 この後完全に動かなくなったクモを引きずってましたが、どう考えても手に余る感じだったので、手を貸してやろうかと思いましたが、放置しました。

 1時間経っても1mぐらいしか動いてなかったんだよね。その後どうしたかは未確認。そこまで暇ではなくw



 あ、製品写真はアルミナのるつぼっす。




0 件のコメント:

コメントを投稿