2018年10月18日木曜日

マグネシアるつぼ 多孔質

 ご存知!「魔性のキツネ色」(誰が言ってんだよ)
高温系多孔質であれば、アルミナとマグネシアが二大巨頭(だと勝手に思ってます)、
 


 
 今日、通りかかったついでにCDも扱う古本屋さんにプラッと寄ったんですが(AKA油売ってただけ)、レジにごく普通の賢そうな大学生といった感じの若者がいてCD売ってたんですよ。
 何の気なしにとか言いつつ気になってチラッと見ると、全部ワイルドスピードシリーズのサントラで計8枚!シリーズ全作品分じゃねえか!
 
 今、このタイミングでワイルドスピードシリーズと彼が決裂した理由はなんなんだ!気になる!
 サントラ全部(3もですよ!)集めるほど好きだったワイルドスピード。スカイミッションのラストシーンの時、後ろの席でボロボロ泣いてた若者が彼だったのかもしれない(これはマジ、俺も泣いたけど)!中古車屋のスープラの前で憧れのまなざしで立っていたあの若者が彼だったのかもしれない(今は少しウソつきました)
 なんで!?なんで!?
 
 気になって気になって笑いが止まりません。仕事が手に付きません。
 面白い理由を思いついた方は教えてください。創作で構いません。

 俺は4だか5だか忘れましたけど、ガル・ガドットさん(今やワンダーウーマン!)が結構あっさりした描写でぽろっと死んだときに激怒したり、ポール・ウォーカーが本当に交通事故で亡くなったりした時にブライアンのいないワイルドスピードなんかもう見ない!!となったりしそうになったんですが、敵も味方もハゲマッチョだらけになった今でも結局全部見てます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿