2018年10月31日水曜日

アルミナ 蓋付きのるつぼ





 ちょっとネタはあるんでちょこちょこと書き溜めてるんですが、粘土物の実作業する暇がないので写真も撮れずというわけで、しばらくは「今週出来た製品の写真」がだらだらと続くだけになると思いますが、「それが本当!」ということでご了承ください。(ってなにいってんだか)

 何とか時間作ったと思ったら「イコライザー2」なんか観にいってるからじゃね?








 今回もデンゼルワシントン扮する《マッコールさん》は《マッコールさん》だし、映画もよくできてて面白かったんですけど個人的にはやっぱり前作のが好きかな。クライマックスはちょっとイーストウッドで一番好きな「ペイルライダー」を思い出してアガった!
「イコライザー3」は別に大ごとじゃなくていいからオムニバス形式で5話分ぐらい見たい。一話当たり平均5人として25人も法でさばけぬクソ野郎をスカッとブッ殺してくれれば大満足です

 あ、思い出したんで追記しますが予告観てる最中にすぐ前の列の上品な感じの老夫婦の奥さんの方の電話が鳴って「ごめんなさい、今映画館でもうすぐ始まるから」「・・・・うんうん」「え、旦那についてきただけでタイトルも何も知らないのよぉ~・・・うんうん、じゃ、また」と電源を切りました。
 あのおばさんの感想が聞きたいよ!旦那さんは手叩いて喜んでたんですけど(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿