2019年4月22日月曜日

2019年度の技術展示会ツアー開始します

今週木曜日に国立研究開発法人産業技術総合研究所(長い!略して「産総研」もしくは「AIST」)で開催されます。いろんな大人の事情で今回は主催?がつくばモノづくりオーケストラ(長い!略してモッツMOT's)ではなくてつくば市役所ですので横断幕が違います。今日準備やってきたことは全く一緒ですけどね。展示も基本同じです。
 AIST職員、研究員の皆様、是非是非ご覧くださいね!


八重の桜が枝垂れてました。
欅はちょっと邪魔ですな。


 基本、官立研究所での展示会はその研究所内の方しか来展出来ないんですが、これから毎月開催します。中には比較的オープンな場所もありますので、その際は是非。
 つくば市内の中小の製造業の皆さんで活動に興味のある方や、ものづくりオーケストラ参加企業等については右のリンクから確認してください。きっと見つかるあなたの欲しい技術と恋人、的なキャッチコピーなんですよ(一部ウソ)

 




 




0 件のコメント:

コメントを投稿