2020年1月25日土曜日

マグネシアの細長るつぼ

 マグネシア緻密質のるつぼです。
 ご存知『クリーム色のニクイやつ』(このフレーズは永遠に使い続けることに決めまてます。)去年、オトボケ学部生の方から注文いただいた時に「次試したい材質なんですけどね~、クリーム色のニクイやつですよ」と言われて、何のことだか一瞬わかんなかくて電話のこっちで「何言ってんだこいつ?」と思ってしまったってのはナイショです。やあ、自分のことだと思った君、ごめんね。
 

 そりゃ何入れて熔かす(溶かすではない!)か、中身との相性はありますが、かなり守備範囲の広い材質です。普段アルミナなんですがイマイチぴったり来てる感じじゃないんだよな~、なんてときにはジルコニアと併せてマグネシアでもご検討ください。推しメン!
 

いぇーい!次はホームラン打つぜ!

 相撲にテニスといい時期ですね~。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿