2020年1月6日月曜日

今年もよろしくお願い申し上げます 2020

 言いたいことはタイトルで全部言ってしまいましたが、
 本年もつくばセラミックワークスをよろしくお願い申し上げます
 



 正月早々しくじってたら思いっきりガッカリしちゃうので年明け一発目は安定してる定番ものの窯出しで幕開け(笑

 正月早々しくじってたら思いっきりガッカリしちゃうので仕事始めの本日はこれらを仕上げて梱包して出火出荷。



 とか言いつつなんだかんだ仕事場に長時間いたんですけどね。はあ~
 用事で出かけた帰り、夜遅く一人車走らせてたらラジオの中で中島みゆきが故郷行の乗車券~とか歌ってましてね。一枚も持ってないしまるっきり詳しくないんですけど、子供のころからなじみがある初期のは滲みるわ~。マジ天才じゃね?ユーミンと違って流行に乗ったり流行を作ったりもしてないと思うんだけど、ブレがなさそう。
 とはいえ、ここの所TVタイアップなんかでよく流れてくるのはなんだか話も本人の存在感も異常にデカくて別にファンでもないし全然乗れなかったんですが、昔のもっともっと個人的感情グラグラの半径の狭い日常の庶民の生活レベルサイズの曲聞くとね。オジサンいつのまにかウッカリ泣きそうでしたよ。年か?
 やたらと里心がついて一応きちんと帰省してきました。

 何だこの話?


0 件のコメント:

コメントを投稿