2021年6月16日水曜日

アルミナ単結晶育成用るつぼ

 ちょっと前にも紹介しましたがサイズ違い。先端角度はすべて90°でお揃い。多分90°が定番みたいです。

 



 今こんな感じの単結晶用やタンマン管をザックザク製作中。おかげさまでそのほか、でっかいのや孔開いてるのやものすっごく小さいのやとても一言で説明できないようなのも各種材質で抱えてまして、おかげさまで忙しくしています。


 加えてローラン・ギャロス~EURO(今ここ)~ウィンブルドン、始まったら始まったで文句の一言も言いつつも絶対かじりついちゃう夏季オリンピックと、8月ごろには廃人になってんじゃねえかと心配です。

 

 こういう夜中のスポーツイベント何の遠慮もなしに観戦したいからテメエがシャチョーみたいな仕事の仕方を選んだわけでもあるんですが、寄る年波をいやでも感じる永遠の18歳。そろそろ代表(なんのだよ)から引退のカウントダウンは始まっているのやもしれませぬな。

 

 もろちん、まだまだ御注文お待ちしております!!作るモノないんじゃオチオチ野球も映画も観てられねえからな・・・


 

 

 




 




0 件のコメント:

コメントを投稿