2021年7月24日土曜日

オリンピックおじさん、開会式見て体調不良

 ジルコニアの半球形状の容器。なかなか面白い使い方ですが、一応ナイショ。

 





  開会式、マジで不細工極まる演出でゲボ吐きそうでした。面白いわけでも感動するわけでもない、わけわからん、正直いらねー、大雑把なくくりだなー、品がないなーとかのオンパレード。

 橋本セーコの分は勘弁してやれるけどバッハも似たようなこと言うだけのくせに長げーよ!ここからダレたわ!

 そもそも日本開催でこんな終わるの夜遅いってなんだよ!夜中の12時前に子供出してるとかバカか。事情知らんわけでもないけど北京の時より時間ひどいぞ!


 おじさん、ハッキリガッツリ覚えてるのは84年のロサンゼルスオリンピックからなんけど、冬季夏季併せてもダントツのビリです。年食ったせいかもしれないけどワクワクがこんなに無い開会式も初めてだ。というか順位なんか付けたことなかったけど(笑

 決まってからここまで何年あったんだよって感じで恥ずかしい限り。長野の時も結構しょぼかったし、まあしょうがない気もするけどね、期待もしてなかったし。

 もちろんこれはいいな!と思ったところもあったんだけどね~。プロジェクションマッピングとかドローンの演出カッコよかったなー(ただしそこまで目新しくはないという…)。

 もう入場行進と点火だけでいいよ。というか、夏季オリンピック自体いらない派なんですけどね…世界選手権とかワールドカップランキングより上に見られかねない権威って絶対おかしいわ。

 


 今日は自転車競技の男子ロードがあるんですがどうやらTV中継は無し!!

日本ではまず見られないマスドロードの周回じゃないワンデーレース200㎞超級。府中~富士スピードウェイ!!

 ネット中継で見られるようで楽しみ。









0 件のコメント:

コメントを投稿