2021年7月21日水曜日

BN小るつぼ

  ボロンナイトライド=窒化硼素の小さ~なるつぼです。 



 

 まあなんだかんだでスポーツ大好きなんで、ここまでのごたごた見てて心底イヤになってるんですが、競技見ちゃう毎日になりそうです。 

 ここでたとえば池江が勝ったりしちゃうともう「中身よければすべてヨシ」みたいにウヤムヤ、何事もなかったことになっちゃうんじゃないかというのが予想されてそれまた心底いやな気持になりそう。池江(別に誰でもいいですよ)がスゲエのと「オリンピック」とやらの構造やここまでのいきさつがダメダメなのとは別の話。

 この場でしかまず注目されない競技も多々あるんで難しいんだけどね。

 どんなマイナーな競技でも世界選手権ぐらいは観ようと思えば(例えば契約チャンネルでも)ちゃんと観られる世の中になってくれればオリンピックいらないんだけどね。下手な種目ごとの格付け感もすくなくなるだろうし。



 個人的には「スポーツが健全に楽しまれることのほうが何よりもはるかに大事」なわけで、世界中みんながそう思えば戦争はなくなるとマジで思ってます(笑 

 



  





0 件のコメント:

コメントを投稿