2021年7月29日木曜日

アルミナシリケートのパイプ

  アルミナシリケートといってもかなりシリカ多めの、まあ俗にムライトムライト言われてる系の組成です。


赤城の山も今宵限り

 やっぱこれ系は歪みが出ちゃってますねえ。


 なーんて偉そうに言ってるけど、ユーザーの試験炉用に既製品をぶった切ってもらっただけだったりして。私実は何もしてません。仕入れただけ(笑

 

 オモシロイベントのせいで更新滞っちゃってましたが、びっちり仕事もしていますよ!元気です。感染はしてますが観戦はしてません。観戦はしてますが感染はしてません。

 

 ネタも注文も渋滞気味ですが、いまフクヒロペアが試合中、私自身は梱包中なんでとりあえずここまで。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿