2022年5月11日水曜日

アルミナるつぼ+蓋

 細ちっこいるつぼに凸型の蓋。何となく収まりがいいね(蓋の嵌め合い精度のことではありません) 



 サイズは10Φぐらいですね。多分(ちょっと前の写真なので、これがいくつだったか忘れてます)


 きょう午前中ノーヒットノーランを観てしまいました。先日の佐々木のパーフェクトの時は途中までネット観戦でわかってたのにどーせねーだろ!忙しいし、とタカをくくって最後まで観なかった!という痛恨のフィルダースチョイス(エラーだろエラー。俺がちゃんと見たパーフェクトが大昔の槙原の一回だけってのは死んでも死にきれない!)

 と、言うわけで、夜まで仕事があるのでこれにて失礼!

 

  


0 件のコメント:

コメントを投稿