2022年5月25日水曜日

焼成K.U.F.U.したらうまくいったけど次回の保証はまだない。

 某材料による窯詰時のKUFU案件。納期多めに貰ってたけど一発でバッチリいけた!!

 次回もこれでいいのかどうかは自分自身サッパリ自信がない感じですが、何はともあれご依頼のるつぼは寸法通り焼けました。


 名付けて「風車の理論窯詰」

 理屈もあってんのかどうかわかんないぐらいだからこれが何で何がどうとか言ってもshowがないし言えないんですが、なんとな~く自慢したかったんでなんとな~くご紹介。

 

 こんなに収縮するんだよね~(左は原型)

 それだけでも難しそうとかわかって(笑


 冗談はさておき、合成した支給原料などでも、ちょっといじくらせてもらってできそうな気がして、さらに時間的余裕があればできる限りアタックしないでもないのでご相談いただきたい感じがまあまああります(やりたいのかやりたくないのかはっきりしない文章)




0 件のコメント:

コメントを投稿