2019年12月11日水曜日

農研機構での展示会・・・

 無事に展示会終了しました。
 ご来場くださったみなさまありがとうございました。

 商談/来場者数レシオが高かったようなのでよかった・・・かな
 今回メイン担当だったので、なんとかちゃんと終わってホッとしましたよ。
 MOT'sメンバー、市役所、商工会、農水省のご協力いただいた皆様、ありがとうございました。フツツカ幹事でお手数おかけしました。
 
 
今年度最後のもっつ君!

忙しくてこれしか写真撮ってないし。


例え家庭菜園でもガチならうれしい情報がありますよ!
研究の成果が我々の生活の重要なレベルに還元されるジャンルですよね

そんななか・・・
バイオビーイングもしくはミュータントも作ってるらしい…(超有名ですが)



 なんだかほっとしちゃって帰ってきてこんなの作っちゃいました。
本当は、流した石膏の余剰分をこうやって遊んでるだけです。
 氷とかチョコレート作るシリコン型がいろいろあって楽しいっすよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿