2019年12月6日金曜日

MOT's展示会 農林研究団地 のお知らせ

 来週11日は今年最後のMOT'S技術展示会を農林研究団地で開催します。
 そのお知らせ!

  追記:写真じゃよく見えないんで・・・
 日時:12/11(水) 11:00~14:00まで
 場所:農水省 筑波産学連携支援センター(旧筑波事務所)
        1F会議室 です。
 農研機構全体の研究者の方が対象です。大わし地区、森林総研の方も是非是非!!

 皆様、是非チーム一同、白い巨塔のごとくのしのしと御来場ください!
 他の展示会と違って開催場所が一般ピーポーでも買い物できる売店(野菜果物の穴場!)のすぐ脇なので、誰でも来場可能です。通常は職員しか来られないのでレアっちゃレア。まあ来ても日常生活に1gも関係ないっすけどね。うちも耐火物ばっかりで食器とか湯呑とかは展示してないっす。
 
 この研究団地は各研究所の敷地の周りが有名な桜の名所で、それはそれは毎年毎年素晴らしいんですが、ひとつ疑惑が…
「禁断のバイオテクノロジーで改造されたミュータント桜なんじゃねえの?場所が場所だけに…」

 と、先代の会長が偉い人に聞いたんですが、「植木屋さんに全部任せてますよ~」ということでした(笑

 
ネタもないのでやらせのアホ写真。

新婚さんもテナガザルのような動きで頑張ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿