2021年10月11日月曜日

アルミナタンマン管 

  アルミナのタンマン管







 先週二回目のワクチン接種しました。

 聞いた話では、特に二回目は二~三日熱出たり、ぼーっと体調がすぐれないことが多いそうで、人によっては「この風邪っぽい症状、副反応じゃなくて、もしかしたら感染っちゃったんじゃねえか」と思って怖かった、なんて話も。ウチのご主人(家内)もそんな感じ。

 土日は寝たまま「やくも」全部観て解説ポイント探しちゃおうかな~なんて考えてたんですが、結果は一回目と同じ、単に打撲して内失血してるみたいな感じでちょっと痛い、だけで体調自体は別に普通、なんだこれ?

 ボンクラ娘も朝ちょっと熱が出て学校休む、と決まった次の瞬間からはケロッとしてやがるし、ウチのオヤジに至っては一回目も二回目も三日後ぐらいに打ったあたりがムズ痒かった、だけだったそうです。血か?

 こういうタイプはワクチンの効きが甘いみたいなことあったらやだな(笑

 

 結局、さつまいもと落花生の収穫~残渣片付け~耕耘機がけをこなして、今日は体が痛いです。

 

 おまけに、カレンダーを見て今日11日は休みなもんだとすっかり思い込んでて、土日投げっぱなしてたデスクワークを午前中慌ててこなして調子狂っちゃいました。

 なんだこれ?


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿