2022年4月12日火曜日

アルミナ多孔質のなんちゃないるつぼ。



 なんちゃないっつうには肉薄ですね。前言撤回。

肉薄系多孔質るつぼです。

基本多孔質でも緻密質でも、るつぼ全体のサイズに対して「それなり以上、それなり以下」のこのへんが適正なんじゃないかなあ~、と思われる肉厚のバランスがあると思います。

 とはいえ、数字で出せるかっつうとそうでもないかなあ、という感じですし、各社各人でバラつきはあります。何に対して適正かって部分も、使って具合いい悪いだけじゃなくて、作るに作り易い難いもありますし…

 この辺、気になればこちらからもお聞きしますし、お気軽に相談してください。ほとんどの場合、肉厚そのものが目的ってことは無いと思うので、条件に合わせてすり合わせましょう。


 今日三回目の注射してきました。

 ニュースでは若者の三回目接種率が低い!なんて話題もちょくちょく出ますが、アラフィフのオジサンが今日やっと打ってるんだから、若い人まだ順番回ってきてないんじゃないの?もちろんうちのティーンエイジャー二人もまだ券すら届いてません。

 打ちたくてもそれじゃ打てねえじゃん。佐々木朗希かよ!!(あ、そうそうキャッチャーも最大限に褒めちぎりましょう!)

 そもそも行政の段取りもあるんだから、一方的にディスって騒いでもなんだかな。

 とにかく今回は副反応どうなるか楽しみです。







0 件のコメント:

コメントを投稿