2022年4月1日金曜日

アルミナるつぼと、エイプリルフール

  どうも、秘仏開陳級に希少なレオス・カラックスの新作映画が今日から公開!!だというのに、上映してくれる劇場の無い県(当社調べ)に住んでるおじさんです。はーあ。

 昔はジュリエット・ビノシュと大竹しのぶが似たような感じに思えて仕方なかったんですけど、今となっては全然似てないっすね。マギー・チャンと浅野温子はだんだん似てきてる気がする。

 




 仕事するのに作業台の上には必ず新聞や広告をまず敷くんですが、今日のビッグバン級の一枚。

 つくばをリードするタウンつくばリードタウン

 ちょっとね、とてつもない衝撃で寿命が数年縮みましたね。無駄口をたたき続ける以外能のない俺が15分も黙りましたよ。

 作業場のストックにあったものなんで、別に今日の新聞に挟まってた訳じゃないんですが、エイプリルフール的な何かかと思いました。

 このへんだと車で5分10分外向きに走れば要塞級一軒家が建つようなお値段ですが、おススメ!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿