2019年3月28日木曜日

BN 窒化ホウ素のるつぼ 

細長系るつぼ、ボロンナイトライドことBNです





 映画館でもテレビでもアベンジャーズエンドゲームの予告編がジャンジャカ流れて気が気でないわけですが、そんな40オジサンがいてもいいんじゃないでしょうか?

 しかもそのひと月前に対サノス戦に置いて大変なカギを握るといわれる「キャプテンマーベル」公開ってどういう商法だよ!とお怒りの学生さん(うちのユーザーの方)がおられました。
 観とかないと「エンドゲーム」で意味わかんなくなっちゃうんでしょうか?心配!な皆さんにネタバレせずにお伝えしておくと、
 別に見なくても構いません。と言っておきましょう。
「キャプテンマーベル」を見たところで別に対サノス戦に関して何の秘密もなかった気がします。よね?よね?
 ワンダーウーマン(のガルガドットさん)に比べてドアップで二時間みられることの喜びが若干劣る(個人の好みの問題です。俺はブリーラーソン好きですよ。今回も十分チャーミングです。サンドラ・ブロックよりもえ?となる角度も少ないレベルです)こともありますし見たくない人は見ないでも全くアベンジャーズ見るのに問題ないです。
 しいて言えばよく知ってる人じゃないのが出てきたなーになるぐらい。
 
 面白いかどうかでいえば十分面白いです。失礼な言い方ですが70点満点で76点!みたいな。
 女同士の男以上に男らしい友情がアツイ!
 見た目と役者のミスリードに引っかかって真相がわかったころにはやられた!と思えて楽しい。
 俺と同世代の人にはあの90年代前半のロックがかかって楽しい。
 多分地球人の到達した強さの最高峰じゃないかな?って感じ。
 
 まあ最後に関しては一人でこんなに強いんじゃなあ…とか
 地球に墜落しても平気なのに交通事故で死ぬのかよ!とか、
 1995年でこの年じゃあいま俺より年上じゃん!サノス戦では中年じゃねえか!とか
 腑に落ちない点もありますが、必要以上にシリアスでもウェットでもなく、単純にスカッとした親しみやすい気持ちのいい女子の暴れっぷりを楽しめます。

 ホントに恋愛関連事項一切なく正しいことをするアツイ女の友情が見られますので、職場のドロドロした大奥っぷりとかにほとほと嫌気のさしてるサラリーマンの方、ママ友派閥のいがみあいとかにつかれたPTAお母さんにお勧めいたします。いや全女性にお勧め!

どういうサイトでしたっけ、ここ?

0 件のコメント:

コメントを投稿