2019年6月25日火曜日

KEK展示会 

 そんなこんなで今日は展示会でした。
 高エネ研(高エネルギー加速器研究機構)
 「宇宙・物質・生命の起源を探る!」てなことを書いてある横断幕が通り沿いにもあるんですがやっぱりよく意味がわかりません(こればっかり言ってるな)
 さすがに加速器に絡む皆さんだけあって他の研究所に比べて駐車場に加速の凄そうな車が多いのが特徴(個人の見解です)、中にはワイルドスピードみたいなのもチラホラ(言い過ぎ)

 とにかくお疲れ様でした。無事終了しました。

 





ちょいとメカメカしいのを並べてみました?

こいつらはサボってるんでしょうか?呼び込みいって来いよ!

  

これと一つ上は、以前紹介したレーザー加工のしろもの



 で、昨日の今日で、タイミングどんぴしゃですが、
フッ化セリウム!
トイレトイレ言ってたのはこれですな!


0 件のコメント:

コメントを投稿