2020年5月10日日曜日

アルミナのタンマン管

 バケツに火ィつけるような話が続いてしまいましたが、ファインの制作も細々と続いていますよ。まあこっちが本職なんでこんな細々じゃあ困るんですけど、学校も公立の研究所もロックアウトしたり7割減勤務だったりで、知り合いに聞いてもロクスッポ実験が回ってないみたいですので仕方がねえ。コロナだかカリーナだかしらないですけどこんなFrom引きこもりFor引きこもり、みたいな仕事してても猛烈に蝕まれちゃうんですねえ。うちも体力全然ねえから大変心配です。



 こんな同寸同姿の実験用のるつぼですが、その実手作業なんですよ。笑っちゃうほど


 



0 件のコメント:

コメントを投稿