2020年5月1日金曜日

アルミナのセッター GWあれやこれや

 とりあえずアルミナ緻密質のセッター
 蓋はズレ止めの段付きです。

  そこそこのサイズです。

 今一番美味い飴、もたっぷり入りますよ。
どうでもいいけどこの飴、サイダー味だけのパックってないんでしょうか?
ラフランス味とか、桃の味とかいらないんだよなあ。


 
 やったの自体はちょっと前ですが、
 性懲りもなく、ダイソー石粉粘土。ロクロ引きしてみました。
 

うおお、ウナギつかんでるみてえだ!
この見慣れないドベの感じをご覧ください

この日の俺のウデとヤル気では切っ立て以外は無理。
そもそも練り足りなかった気もするし。




 素人さんにはお勧めしねえ!
 ということで、そりゃもちろんネタ記事にする気でやりはじめたわけですが、気勢がしょぼくれてしまってまあいいやって感じ。

 石粉粘土って言う素材自体は大変楽しいものなので、これはこれでこれ用に使ってなんかしたいです。多分もう焼きません。多分。

後は、いろいろ教育的なものも作ってます。


 この辺は後々記事にしたいかも。

 あとはウッドデッキの補修と拡張を命令されてます。

シャア専用みたいなカッコいいサシガメ(多分)が!

 



0 件のコメント:

コメントを投稿