2021年3月12日金曜日

マグネシアの蓋付きるつぼ と 衝撃の事実

  マグネシアの緻密質るつぼ、凸型の蓋付きです。

 この蓋のスタイルはとりあえずうちの定番というかおすすめです。別に珍しいもんでも特別な何かを俺がしてるってことはないんですが、つらつら考えるに蓋を作るんだったらこれが一番いいんじゃないかな~と思ってます。るつぼの寸法にもよりますが。



 るつぼに衝撃の事実はありません。普通のものです。



 先日、ネットフリックス(とか)見られるようになったよ~『マンダロリアン』見るのに忙しくなるぞー!みたいな無駄話で自数を水増ししました。

 マンダロリアンやマーベル系は、言われてみれば当たり前なんですが、ディズニーの配信チャンネルだそうで、それはまだ契約してなくて見られないようです。

 そこで俺は激怒ですよ!何やってんだ、早く手続きしろよ!

 

 てっきり、息子か娘の進学祝いかなにかで希望を聞いて契約したのかと思ってたんですが・・・


 我々のたるみだした意識とは裏腹に、世の中まだまだ感染症の危険は大なるまま、そんななか・・・

 「気が付くとお父さんがフラフラ映画館に出かけちゃうのでその対策の一環」

 だそうです…逆に怒られちゃいました…なんだそれ?






0 件のコメント:

コメントを投稿