2021年3月5日金曜日

ジルコニアの容器


 これも高強度のジルコニアです。似たようなのが多いですけどね。同じシリーズものです。

 つい最近似たようなの観たぞ!と思われるでしょうが、寸法が違うんですよ寸法が(笑
 

 三月になると、一番忙しい時期は通り過ぎてるんですが、今頃来る注文は公立の学校や研究所は予算の手続き上超特急になりがち。もちろん超特急上等!!で対応しますのでご相談ください。出来ないのもいっぱいあるんで期待値は低めでお願いします。



 お気に入りのラジオ、「TOKYO SLOW NEWS」が終わってしまうのは大変寂しい!とややしょんぼりしてます。聴取率が悪かったとか、どんな事情か知らないけどきっちりした調査報道系の番組(しかも夜8時!)は簡単にやめないでほしいんだよな~。俺もいい年のティーン持ちだし、ヘラヘラしてるばっかじゃヤバイんだからさ~。

 






0 件のコメント:

コメントを投稿