2021年3月8日月曜日

MgOるつぼ+蓋 時間泥棒が導入された模様

  ご存じ(のはず)、高度なオールマイティさで人気の「クリーム色のニクイやつ」緻密質のマグネシアるつぼ。凸型の蓋と組で。

 

 小さめのサイズです。 




 なんだかんだとバタバタする三月。製造量自体は落ち着いてきましたが相次ぐ特急案件にニコニコ取り組んでいます。


 そんな中、俺の知らないうちに我が家にネット配信チャンネルが導入されていた!!のですよ。ネットフリックスとかそんなやつ色々見られるようになるらしい。

「らしい」ってのは、あえて気にしないようにしていたのでどんなのがあってどう金払うのかとか全然知りません(俺は)

 ボンクラ一号(絶賛中二病罹患&オタ活中)のたっての希望、なのかどうかすらよく知らないけどきっとそう。まーた勉強しなくなっちゃうよね~。


 カミサンとヒョンビン好きのボンクラ2号は去年流行った例のやつ早速見てるみたい(笑

 ちらっと見た限り噂通り流石に面白そう!だったけど、俺の見たいのは「少女時代のユナたんに言い寄られても一切気にせず、やくざの事務所にヒョイと殴り込んで、そこにあったコップとかトイレットペーパーで全員ぶちのめす暴力刑事(意図的に捻じ曲げてます)」とか「朝廷でゾンビ相手に情け容赦ない大立ち回り!!」なヒョンビンなんだよな~。間違って降ってきた女子とラブラブしててもねぇ(見てないので勝手に言ってます)

 俺の見たいヒョンビンはこちら




 放送の曜日も時間も決まってなくて、いつ見ようが何本連続で見ようがあなたの自由ってのは自堕落な人(というか=俺)には絶対害悪しかないはず。ありがたみも薄れっちゃうだろうしな~。

 

 古臭い硬化した脳みそ引きずってねーで時代に対応しろよ!ってのはそりゃごもっともなんですが、無きゃ無いで何ともなかったようなもんは無きゃ無いでいい、喜んでるけど批判的ってのがとりあえずの基本スタンスなんでね。「あると便利」と「無いと不便」は別だよね~。ゆっくりゆっくり飼い慣らされないように気を付けてます。

『マイノリティリポート』みたいな世界は気持ち悪いんだよ。あなたにおすすめ‼すら気味悪いのに。

 

 まあ相変わらず何も言ってないダバナシのように聞こえるでしょうが、大事なことは以下。

しばらく『マンダロリアン』にかかりっきりになるので更新は雑になると思います。ということです




  

 












0 件のコメント:

コメントを投稿