2018年12月14日金曜日

タンマン管も続々 アルミナとジルコニア、および、いつの間にかクイーン総選挙

 みんな大好きタンマン管
 俺も好きです。なんかかわいい

左が4Nアルミナ、右二つがジルコニア


ジルコニアトルーパー

4Nアルミナエグザイル風

 こないだの記事で、クイーンのアルバムのおすすめは?「フラッシュゴードン以外全部」でいいですかね?とふざけて書いたんですが、わざわざお勧めをホントにお便りに書いてきてくれた人が5人もいました!びっくり!

 友人2件(うち1件がパチーノ)、見積もり依頼や注文のついで2件、「今回仕事関係なくてすいません」とか言いながらアツイお便りをくれたユーザーの某国立大院生(若いのに見込みのある男だ!)1件。
 
 同点一位で2枚上げた方が二人でしたので計7枚
 クイーン2 
 世界に捧ぐ(パチーノ)
 ザ・ワークス
 ザ・ゲーム(見どころのある青年)
 イニュエンドゥ(パチーノ お前か!)
 オペラ座の夜
 シアーハートアタック
 
 見事にバラバラでした。

 おれはパチーノとかぶるの嫌なんで、じゃあ、
 ホットスペースとジャズにしておきます。

 結論。
 フラッシュ・ゴードン以外全部!

 こういうのは直接メールじゃなくてコメント欄に書き込みにしてもらえると盛り上がっていいんだけどなあ(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿